MotoGP

今週は何かと忙しく、ブログアップが滞ってしまいました。

日曜日はバイクレースの世界最高峰、MotoGPを観戦してきました。
月曜日は特許庁まで審査官面接。
火、水曜日は急ぎ出願の対応。
木曜日は拒絶対応案の検討、などなど諸々。

有り難いことです。。。

さて、MotoGPは栃木のツインリンクもてぎです。
そう、先日のホンダコレクションホール所蔵車の動態確認から
2週続けて茂木、往復約400km×2=約800km~

それだけの価値あるもの(私にとっては)を見に行けたので、
大満足です。

MotoGPでは、息子とそのお仲間と
現地で合流させてもらいました。
若者達はサーキット内でキャンプ、泊まり込みです。
おじさん(自分)は4時起きの日帰りです。

雰囲気だけ。写真アップします。
バイクの写真は息子が撮ったものを拝借です。。。

img_3220

 

 

 

 

 

 

img_3221

 

 

 

 

 

 

img_3222

 

 

 

 

 

 

img_3223

 

 

 

 

 

 

img_3224

 

 

 

 

 

 

img_3237

 

 

 

 

 

 

↑皆さん思い思いのスタイルで観戦。

img_3251

 

 

 

 

 

 

↑このレースで年間チャンピオンを決めたマルケス。
よい子は真似をしてはいけない傾きです。

 

img_3245

 

 

 

 

 

 

↑息子の一押し、ロレンソ。

 

img_3250

 

 

 

 

 

 

↑伝説更新中、いまだ現役のロッシ。

 

img_3248

 

 

 

 

 

 

 

 

↑Moto2クラス、日本人ライダーの中上選手。
最後までいいバトルを見せてくれました。

やっぱりレースは最後はドライバー(ライダー)の勝負を
見たいですね。
マシンを操る凄さはもちろん、それと一体となった人対人の
ぶつかり合い(気持ちのです)、ここまでお膳立てしてくれた
スタッフやファンの想いを背負って戦う姿が感動を呼びます!