4年後か

2020年。。。
4年後。。。
こんなフレーズを聞くことが多くなりました。

その4年後、自分はどのようにしているのでしょう。
お仕事頂けているか。
はたまたAIにとって代わられているか。。。

どうあれ、東京オリンピックはやってきます。

私は、東京オリンピックの閉会式の日に生まれました。
もちろん前回の東京オリンピックです。

新入社員のころ、自己紹介するときによくこの話しをしました。
生まれた時代が分かりやすいですからね。

そうすると、諸先輩方の反応は、
「え~ そうなの。若いね~」
「自分は見に行ってたよ~」
などなど。一時盛り上がります!

その東京オリンピックに今度は自分が見に行けるかもと思うと、
少し不思議な感じがします。

さっ、4年後はどうなっているか。
そこに繋げるためにも、今日の1日を頑張ろう~

前の記事

日本男子リレー

次の記事

いきものがかり~