秋葉原へ行ってみた

今日は、提携弁理士さんの事務所へお邪魔してきました。
場所は秋葉原と浅草橋との中間くらいにあります。

そこで、秋葉原駅で降りて、少しだけ電気街に立ち寄ってみました。
最後に行ったのがいつか思い出せないくらい、久しぶりです。

私の年代では、「秋葉原」といえば、電気店やどんなパーツでも揃うというイメージです。
IMG_0486秋葉原駅の市場があった場所には高層ビルが出来ています。

 

 

 

 

一方、高架下のお店はどうかというと、閉館したラジオストアの隣りには
ラジオセンターやコアなお店が顕在です!
IMG_0490

 

 

 

 

ラジオセンターに入ってみると、昭和の懐かしいBCLラジオCB無線機など、
あの頃欲しかった名機たちがズラリと並んでいます。
ソニーのスカイセンサーに…ナショナルのクーガーに…ソニーCB無線機に…

IMG_0492IMG_0495IMG_0497

 

 

 

 

秋葉原、まだまだアイドルには負けませんよ!

 

 

次の記事

厚木now