テクニカルショウヨコハマ2014

昨日は、パシフィコ横浜で行われている
テクニカルショウヨコハマに行ってきました。

神奈川県内の技術系企業、静岡、長野、石川、愛知などの企業、
産学公連携などなど、技術力のある企業が集まる技術見本市です。

IMG_0481

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり見本市は面白いですね。
ついつい見入ってしまい、午前中から夕方まで会場をウロウロしてしまいました。

訪れたブースで説明をしてもらうなかで、私が特許関係であることが分かると、
(1)少し引かれる、(2)興味を持ってもらえる、(3)変わらずマイペースで、
と、いろいろな反応です。

説明をして下さった皆様、お忙しいところ本当にありがとうございました。
大変勉強になりました。

また時間を作って、面白そうな見本市に行ってみようと思います。

テクニカルショウヨコハマ2014は、今週金曜日までやってます。
興味のある方は是非!
http://www.tech-yokohama.jp/tech2014/

 

前の記事

商標いろいろ

次の記事

秋葉原へ行ってみた