くしゃみが止まらない

誰か噂してますか。。。?

今日は昼前くらいからくしゃみが出始めて、
だんだんひどくなってしまいました。

明確な花粉症ではありませんが、
何かに反応するときがたまにあります。

でも、そんな時には市販の鼻炎薬を1つ飲むと、
すぐに治まってくれます。

「プレコール持続性鼻炎カプセルL」

これは自分の常備薬で、いつも1つ予備を持っています。

今日はがまんできず、これを1つ飲みました。
やはり、確実に効いてくれます!
プラシーボ効果かもしれませんが、飲むと「即」効きますよ。
こんなに合う薬は珍しいと思います。

ちなみに、同じプレコールでも、これは効きませんでした。

「プレコール持続性鼻炎カプセルLX」

「X」が付いただけですが、違いがあるのです。。。

 

 

 

前の記事

ヘッドライト

次の記事

出張戻り