当たり~

先日、クライアント様の賀詞交換会に参加して、
新年のご挨拶にお邪魔してきました。
そのとき抽選会が行われ、コレ当たりました。

ノンフライヤー~

IMG_1621

 

 

 

 

 

 

 

 

300人くらいは集まっていたでしょうか。
受付で渡した名刺が抽選ボックスに入れられ、
そこから引かれた名刺の人が当たりです。
結構な確率かと思いますので、年始早々嬉しいですね!
大きいものは配送してくれるという気の利きようです。

さっそくポテトをやってみましたが、時間が長かったようで
かなり硬くなってしまいました。
上手に使うとヘルシーな揚げ物?を楽しめそうです。

ちなみに、当日の1等は60インチ4K液晶テレビ(凄)。

さぁ、今年は去年よりも事務所を盛り上げていきたいと思います。
幸先良く縁起物を頂いた気分です。

 

前の記事

今日は事務仕事デー

次の記事

今年こそ