知人弁理士さんのご活躍

以前、私が特許事務所に勤務していたとき、大変お世話になっていた弁理士さんが
都内の特許事務所の所長に就任されたとの連絡を受けました。

その方は、知財部から特許事務所に転職され、ご自分の得意分野を生かして
ご活躍されていたようです。
そして、今日からその事務所の所長に就任されました。
4/1といってもウソではありません。本当です。

そこの事務所には、すでに数名の弁理士さん、所員さんがいらっしゃいます。
中堅規模の事務所の所長さんに就任されるとは、凄いことです。

特許事務所の業界にいると、事務所から他の事務所へ転職したとか、
新たにパートナーになるとか、独立して事務所を立ち上げる、といった話しは聞きますが、
事務所の所長に就任という話しはそう多くないと思います。

それだけ人望が厚く、実績もあり、周りからも信頼されていればこそです。
これからどのような事務所になっていくのか、楽しみです。

近いうちに、お邪魔させていただこうと思っています!

 

 

お世話になっていた方が同じ業界で活躍されているとの知らせは、
とても励みになります。

近いうちに、

 

前の記事

3月~桜~4月へ

次の記事

新たに135名の登録