確定申告してきました

弥生に振り回されてきた2週間、やっと本日確定申告してきました!
仕事の合間にちょこちょこ入力しつつ、ネットで調べつつ、消化不良のまま
次の日に持ち越し。。。なんてことの繰り返しで、やっと申告書までこぎ着けました。

今年だけは事務所の入っている厚木アクストビルの6階、7階に厚木税務署が
入っています。
いざ書類を持って7階へ(確定申告の方は7階です)。

IMG_0621

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0620

 

 

 

 

 

 

 

 

一部書き方が分からなかったところを職員の方にご指導いただき、
無事に提出できました!これで一安心です。

入力の要領が分かってしまえば、あとは弥生が勝手に計算してくれるので、
この手の会計ソフトはやっぱり凄いです。
これからは貯めないで、こまめに入力しようと思います。

ということで、現在、厚木アクストビルは、確定申告の方で賑わっています。

今日は、緊急で発明相談が入り、お客様のお迎えでロビーで待っていると、
何人もの方に声をかけられます。
「 税務署のエレベータはこっち?」
「公衆電話はどこですか?」
「去年と場所が違うから分かりにくいな!」などなど

あぁ、完全に税務署職員に間違えられている→自分。。。

 

 

前の記事

洗車日和

次の記事

Nike+Running