東京オートサロン2014

昨日午後の2件目は、お仕事のご依頼を頂いている社長さんのところへ向かいました。
場所は幕張メッセ。
そうです、東京オートサロン2014の会場です。
この社長さんの会社の商品が東京オートサロンでお披露目になるため、
仕事の打ち合わせ兼、見学です。

IMG_0342

 

 

 

 

 

 

 

 

事前に社長さんから金曜日のチケットを頂いていました。
ありがとうございました。
しっかりと権利化に向けた手続きをさせてい頂きますので、
お任せ下さいね!

 

さて、打ち合わせが終わった後、他のブースの見学です。
この金曜日は特別公開日なので、土日に比べると来場者が少なく、
とても動きやすいですね。

IMG_0343

 

 

 

 

 

 

やはり気になるメーカーはしっかりチェックしなくては。。。

 IMG_0344

 

 

 

 

 

 

IMG_0363

 

 

 

 

 

 

ということで、なかなか忙しかったけど、充実した1日でした。

次の記事

成人式