慣れ

親指にほんの少しだけ切り傷が出来てしまい、
保護のために絆創膏を貼りました。
大したことではではありません。
貼らなくても大丈夫な程度です。
念のため。。。

さて、一夜明けて、i-phoneを使おうとしたところ、
あれ。。。反応しない。。。

ああそうだ。
親指に絆創膏があるので、指紋認証が効かないのです!
これ、何気に不便ですね。

メモを取ろうと、i-padを。。。
あれ、これも反応しない。。。当たり前か。

もうすっかり指認証に身体が染みついてしまい、
親指を自然にボタンに当てているのですね。
慣れってオソロシイ。。。

最近は顔認証ですから、こんなことにはなりませんね。

でも、顔に絆創膏が付いていたら、 認証できるんですかねぇ。。。

 

 

前の記事

対応力と処理能力

次の記事

一気に夏