紙の使用が減った?

先日の雷雨以外、あまり雨の印象が多くないうちに
梅雨明けしましたね!

さて、最近、ふと裁断する紙や裏紙の量が減ったと感じています。

これはi-padの影響か!

考えてみると、特許明細書の下絵や、ちょっとしたメモ書きなど

ほとんどi-padになっています。
いままでなら紙を使っていたところですが、
紙とほとんど同じ感覚でi-padに書き込むことができます。

それほど重要でもないけど、捨てるのもまだ早い。
そんなものは、特に紙でなく電子で残っていると便利です。

もっと上手に使えば、テーブル周りもスッキリするかも。
いや、単に整理整頓ができていないだけか。。。

前の記事

エアコン

次の記事

ラジエター液漏れ