郵便局→セブンイレブン

厚木アクストビル1階にあった郵便局の場所に、
セブンイレブンが入ることになりました!

IMG_1196

 

 

 

 

 

 

 

 

郵便局が去ってしまった後、しばらく空きのままでしたが、
ここにセブンイレブンが入るとは、予想外でした。

というのも、厚木アクストビルの近く、国道129号を渡ったところに
大きなセブンイレブンがあります。
さらに、国道を渡らずに、近くには別のコンビニもあります。
ビル内にセブンイレブンができると、この近くのコンビニはかなり影響を
受けるのではないでしょうか。
個人的には非常に便利になってありがたいのですが、
余計な心配をしてしまいそうです。。。

それにしても、セブンイレブンの店舗増加の勢いは凄いですね。
HPを見ると、7/22~28までの1週間で新たにオープンする店舗が
52件になっています。

車で走っていても、歩いていても、何度もセブンイレブンに出くわしますからね~

 

前の記事

ヘルメットペイント

次の記事

営業の電話など