憧れのBCLラジオ

前回、私が使っていた昔むかしのBCLラジオ(RQ-585)について書きました。
これが物置から出てきて、そのころの思い出が甦り、当時RQ-585と迷った機種のことを思い出しました。

SONYの名機、スカイセンサー5900(ICF5900)です!

「そうだ、RQ-585が見つかった今、スカイセンサー5900を手に入れよう」と思い立ち、
ゲットしてしまいました!

最高にカッコイイです!なにより完動品&感動です。。。

そして、その勢いに乗り、これもSONYの名機、スカイセンサー5800(ICF5800)もゲットしてしまいました!

(写真、曲がってます。。。(笑))

こちらも完動品&感動です!

こんな日が来るとは。。。

前の記事

BCLラジオ