12月ですね

もう12月ですね。
相変わらず公私ともに忙しくさせて頂いております。

結局この1年はコロナに振り回されましたね。
ワクチンと治療薬がある程度決まってこないと、
今のままとにかく耐える、ということでしょうか。

”最大限の緊張感をもって注視していきます、、、”
”引き続き、国民の皆様のご協力をお願い、、、”

いつも同じフレーズ。。。
結局、何もしないってことですよね。

たしかに未知のものと戦っているわけですから、
舵取りは大変なのは分かります。
でも、せめて自分の言葉で、たとえ原稿があったとしても
しっかり心に入れてから発してもらいたいです。
全然伝わりませんよ!

あっ、いつのまにかタイトルと全く違う方向へ
進んでしまいました。

とにかく前を向いて頑張ります。。。

前の記事

プロの技